キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊ミラのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4剣士「茶熊ミラ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時の壊れキャラですが、どれぐらい強くなったでしょうか?早速ご紹介していきます。

神気解放茶熊ミラのスキルやステータス評価

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さてミラですが、当時おばちゃんくさい格好により、あまり人気は出ませんでしたが、スキル1で雑魚麻痺確定攻撃と、スキル2でドレインを持ち、知る人ぞ知る壊れキャラでした。

今でもギルドオファー★6「夢はでっかく」の適正キャラでもあり、使い勝手抜群です。

ステータスを見直すだけでもかなり強くなりますが、どんな性能なのか早速ご紹介していきます。

 

神気解放茶熊ミラのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:テクニカル

解放前お正月茶熊版ミラのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 293 534 606
SP 77 192 212
攻撃 125 306 342
防御 105 196 220
会心 42 79 99
リーダースキル テクニカルタイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・懺悔スパーク(消費SP15)
スキル2 神気・デビルガーデニング (消費SP:48)
オートSP チャージ時アクションスキル強化+100%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP HP吸収1%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放茶熊ミラのスキル評価

スキル1:神気・懺悔スパーク(消費SP15)

スキル説明:悪魔的な稲妻を込めた斬撃で雷属性ダメージを与え、感電させることがある

スキル1の効果は同じですが、全体的に倍率と範囲がアップしています。

またオートスキルの「チャージ時アクションスキル強化+100%」と神気でステータスもアップしているのでその分でも強くなり、スキル1とは思えない火力を出します。

 

スキル2:神気・デビルガーデニング (消費SP:48)

スキル説明:悪魔の園芸で敵を引きつけダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。さらに自然系の敵にダメージを与える

スキル2ですが、エフェクトはほとんど同じですが、倍率が大幅にアップしています。

チャージすれば2倍の攻撃になり、自然系の敵には10万近いダメージを与え、さらに回復量も500以上します。

また追加で暗闇もあり、中ボス以下ほぼ確定の高確率です。

 

神気解放茶熊ミラの評価

主な変更点

オートスキルでSP+15%⇒チャージ時アクションスキル強化+100%に変更され、一気に火力が上がっています。

またスキル1は雷属性ダメージなど火力大幅アップ、スキル2は暗闇状態と火力大幅にアップしています。

火力が大幅強化

なんといっても「チャージ時アクションスキル強化+100%」がかなり強力で、敵の多いところでスキル2を使うと2000ぐらいHPが回復し、さらに10万近いダメージを与えます。

ステータスも大幅にアップしており、もともと物足り無かった火力が大幅にアップし強くなっています。

呪剣との相性も抜群

もともとドレインや即死回避もあり、呪剣との相性が良かったですが、今回のAS強化+100により、さらに使いやすいく強くなっています。

神気解放必須!

今回の神気解放で一気に強くなり、火力面が一気に延びています。

なんとなく使いづらくて育ててないって方も多いですが、今回で一気に壊れキャラクラスに突入しています。

使い方次第では、シャルロット以上の火力が出るので、優先して神気解放したいキャラです。

スキル1でも雑魚相手に1万ぐらい出しますし、スキル2で10万クラスは気持がよいです!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク